リアルうつ闘病記!死にたくない!

立ち方を忘れてしまったくらいうつが酷くなっても死にたくないんだ。熱い思いを聞いてくれて

起きてる意味なくない?!

まあまあそこそこうつ病だった。

そんな私がある日

っていうか、自分の起きてる意味がわからなくなったよ!

なんて意味不明な思考から
ついに寝たきりになった。

しかし私は死ねない。
死ぬのは苦しいからである。

今まで難病を抱えて痛みや苦しみをかかえ
何度も死にそうになって
死ぬのは怖くて苦しい
ということは、痛いほど味わってきた。

でも、流石に寝たきりになると
悪夢も見るし
寝てるんだか起きてるんだか分からず
頭が発狂しそうになり

はて、これは死にそうなのと同じじゃないか
と思うようになった。

うつでも死にます。

そんな私の闘病日記を書いていこうと思います