リアルうつ闘病記!死にたくない!

立ち方を忘れてしまったくらいうつが酷くなっても死にたくないんだ。熱い思いを聞いてくれて

母の歪な愛(笑い話)

f:id:meidenkaruno:20210401111750j:plain

うちの母親は決していい母親ではないと断言する。
見守ることができず、過度のお節介で
同情することができないのである。

でも愛情はある。

さて、うつ療養になると部屋着が増える。

なんとか自分でユニクロにでも
足を運ばなければと思っていた矢先

過度のおせっかい、もとい
母親の愛情で、パジャマを買ってきたと言う。

母 あんた鬼滅の刃好きでしょ?

私 好きだけどまあ、、

母 パジャマ買ってきた

ガーーーーーン


私の心の中 確かに好きと言われれば好きであるが、
パジャマを着たいような好きではない。
むしろ鬼滅のマスクとか流行ってるの
恥ずかしくて出来ない。なんなん。
なんなん、おかん。
でもそれが愛情なんだな?いびつでも。

まあ、部屋が欲しいけど、パニック障害
外出が厳しいわけだから
買ってきてくれてありがたい。
たとえそれがドラゴンボールプリキュアだとしても。たぶん

母 さあ着てみて

f:id:meidenkaruno:20210401110956j:plain


想像以上にダセェ(禁句)


なんなんだこれは。

f:id:meidenkaruno:20210401111059j:plain


ローマ字でKIMETSU...
鬼滅の刃って。。。
絵もしょぼい。
もしやこれはあの隣国のパクリ品では??
いくらなんでも公式がこれを許すわけが

f:id:meidenkaruno:20210401111423j:plain


ありました。


STAP細胞はありました。。。(違うよね


すごいな、こんなん商品化したんか。

しかもちゃんと売れたんか。



正直あんまり着たくない

うつが悪くなりそうである

うそである



背に腹は変えられないし

母は満足してるし

私はこのクソダサい

いや、ちょっと変わった部屋着で

今日も頑張ろうと思う。





はやく破れないかな(禁句)